わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

1歳11日

昨日は、3才のお友達と遊びました。

 

兄弟のようでとても微笑ましいかったです。

 

あっちいけってやられても

 

動ぜず立ち向かっていった姿が

 

かわいらしかったー

 

ところで、断乳3日過ぎました

 

夜は泣きわめきますが、

 

30分くらいで疲れて寝ます

 

寝かし方はあぐらの上に置いて

 

ユラユラ。

 

いつのまにか

 

縦抱っこで寝るを嫌がるようになっていました

 

1日目の夜中は2回くらい、いつものように

 

起きてウーウーうなってたけど、

 

トントントンで寝てくれ、

 

2日目夜中は1回に減り

 

3日目は1回起きたような

 

起きてないよーな

 

ホントに減るんだと思って

 

ビックリです。

 

昨日は、お風呂入る前にお乳飲みたいって

 

洋服ひっぱったけど、

 

モー辞めたじゃんてアッサリ引っ張るの

 

辞めました。

 

断乳するのにビビってたけど、

 

これくらいならいいかって感じですかね。

 

それよりも

 

お乳の張りが。。。

 

これどーしたもんかな。

 

ってかんじです。

 

とりあえず、1日一回はしぼってるけど、

 

ネットをみると、絞りすぎていたようだ

 

まーいいか。。。