わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9ヶ月27日生後300日

今日で生後300日だー あと65日で ㊗1歳!! 早い 妊娠→出産→そして今!! すごい勢いで成長してるなーって。 人間て、すごい生き物なんだなあーって おもいます。 つかまり立ちをしだしたと思ったら、 もーひとりで立ってるし。 今日、ひょいって立ち上がっ…

9ヶ月23日

この頃 家にいると 一人で遊ぶは遊ぶけど、 抱っこをせがむのが増えた気がスルー 実家にいるとおバーちゃんが相手なので 大丈夫みたいだけど。 それから おむつ替えや 着替えが嫌みたいで あばれるあばれる たいへんだーーーー ウンチは結局良くならず。。。…

9ヶ月18日

つぎつぎちゃん。 ペラペラめくるのがとても上手になっていた 笑 昨日コインランドリーで ゴルゴ13の読み聞かせをやってみたが、 やはりきょうみがなかったようなので、 漫画をそこらへんにほっぽり投げて お母さんは積み木であそんでいたところ笑 つぎつぎ…

9ヶ月13日

この日9ヶ月健診に行った ここの病院はすぐに予約がとれた ありがたかったー 今月でこの市から移動するのでね。 早く使いたかった ところでーー この健診では、離乳食、つかまりだち 伝い歩きを聞かれたのだが つたい歩きをまだしない旨伝えたところ、 つぎ…

9ヶ月12日

ハイハイの体勢も上手になり 早くハイハイできるようになったー ところて、 便秘。なおったかもー? おとといから 下痢さんになりました。 対策といえば。 身体をあたためるー 母乳のために水をたくさん飲む ミルクを飲ます 離乳食の量を減らした かなー 今…