わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

1歳5日

とうとう、うちの子が

 

いっしゃいを迎えた(;O;)

 

長いようで短い1年でした

 

結局、まだ歩かず!

 

今日は、子育て支援センター

 

歩行器を初めて使ってご機嫌でした笑

 

それから、いないいないを喋りだした!

 

アンパンマンもアンパンとかパンマンとか

 

言うし笑

 

それから、教えてないのに、

 

登ったらお尻から降りた。

 

これって本能なんだと思った笑

 

いつしゃいは

 

色々飛躍的に発達するんだと

 

びっくりしっぱなし!!

 

便秘もすっかり治ったし。

 

断乳まであと2日