わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

40w0d

とうとう、出産予定日だー 長いようで短い。 全然産気づかないなあー笑笑 たまーにお腹痛くなるくらいと、 心臓がキュッとなって、 鼻の奥がつんとなるくらい? 今日も元気に胎動あるし笑笑 昨日か。。 いつ産まれるんだーい

39w3d

昨日、病院へ行ってきたー 3回目のNTS 異常はなしとのこと。 体重2700㌘くらい? 頭部9、8センチくらい? 顔が見えて口がパクパクしてて 可愛かったーーー♥ 元気に健康で出てきてほしいなあー 今日の朝、2回くらい お腹に激痛が走った(笑) そろそろ陣痛…

38w2d その②

病院へ行ってきたー 1/11! 頭部9センチ 体重2600㌘ 順調に成長している よかったよかった! 尿蛋白が出てるって! そーいえば、臨月に入る前から、 尿蛋白と尿糖が出てたりする。 でも、気にしてたらまた食べなくなっちゃうから この際何も気にしないで 食…

38w2d その①

昨日から 夜ねれなくなってしまった。 臨月だからかな。 また午前中寝てしまうじゃないか。。 実家の掃除と、病院行くのに。。。 あー寝たい 寝れない😫

37w4d

そーいえば、最近腹痛になる。 横になっている時にあるかなー 9ヶ月に入ってからは、 歩くと横っ腹が痛くなることも たまに出てきて、 早く歩けなくなってたかな。

37w3d

1/4に産科行ってきたー NTS検査に1時間くらいかかったなあー つぎつぎ(うちの子)は 今2300㌘で小ぶりだけど 順調ですね!元気ですってことだった 一週間で200㌘くらい増えた(笑) よかったーー 今回、顔は見せてくれなかったけど、背骨と ろっ骨が見え…