わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

36w2d

今日病院へ行ったら、一週間で 50グラムしか増えてないって。 だから、来年1月4日に検診に行って もしまた50グラムしか増えてなかったら 帝王切開で子供を出して、ミルクを与えましょうってなった… 先週1960㌘ 今日2018㌘ お腹空いてるときが多かったからか…

臨月だーー

今日から臨月に入ったみたい とうとうここまできたかっ!?て感じ笑笑 意外と順調だったけど、 低置胎盤は低置胎盤みたいで、 先生も超音波じゃわかんないんだろうけど、 出血が多いかもねって感じみたい。 相変わらず、赤ちゃんはしゃっくりしてるよ 一日一…

35w3d

年末の産婦人科は混むかなって思って、 銭湯に行ったあとに 予約を取って病院へ行った!! 今日は尿蛋白と尿糖がプラスになってしまった 心拍数が低いからーまだいいのだとのこと。 最近、チョコレート食べてたからな。。。 と反省(苦笑) 塩分と糖分を控え…

33w3d

産婦人科にておりものの検査をした 結果は次回。 今回の赤ちゃんの様子 1780グラムのようだ 順調とのこと。 お顔が旦那さんに似てた気がする笑笑 それから、やっぱり低置胎盤みたい? この間は治ってますねってなってたけど、 今回はまた同じこと説明された…

32w6d?

今日から 友達の店の店番することになった 価格がわからんから そこが微妙だわ。 胎動がずっと一定でポコポコしてる にゃにしてるんだろか(笑)