わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

11ヶ月19日

とうとう

あと二週間くらいで

いっしゃいの誕生日だ

 

はやーーー

 

あれから1年か

 

怒涛の日々だったな

 

さて、つぎつぎちゃん

 

今日は、飲み物飲みたいって

 

あっ!って指さしてた笑

 

すごいいいい

 

この間から、

 

アンパンマン

 

アンパンと言い出すし、

 

便秘も治ったのかな。 

 

3日間出続けてる笑

 

今日は2回も出た

 

便秘に野菜をあんまりあげないほうが

 

良いみたい。

 

食物繊維のとりすぎには

 

注意のようだ

 

治ってよかったー

 

明日も出ますようにー