わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14w5d

アプリによると、 14w5dらしい。 昨日から疲れ具合に違いが出てきた 前にもどったというか、 はあーーーーーーーーって 思っていたのが和らいだ。 たぶん安定期に突入したのだろうと 思う。 すごい違いだ やはり、今年いっぱいまで 仕事できるかもしれん わ…

今何週目だろうか。。。

よくわからなくなってしまった。 つわりは終息しているかと思いきや、 お腹が空くと 気持ち悪く吐き気を催す。。。 最近、頭痛がするようになった! これも妊娠によるものなのだろう! 未知の世界は まだまだ続く〜〜

つわり、

終わったと思ってたけど、 やっぱり たまに気持ち悪くなったりしてる 今日も仕事中なのに お腹が空いたから食べたおにぎり その後ちと気持ち悪かったー まだ終わらないつわり〜 それから 蚊に毎日食われている 蚊除けスプレー撒いてるのにな。 効いてない…。…

なんだかんだで

この間、病院に行った〜 12w3dだそうだ 狭〜い羊水の中に自らいるね〜って笑笑 もっと広い場所に入れば良いのに〜って 笑っちゃったよ笑笑 順調みたい! 成長も正常。頭の大きさにも異常なし 血液検査もした。 次からは4週に1回のようだ 何日かに1回は必ずお…

とうとう

帰ってく〜る〜 だんなちゃん

10w3d

より3日過ぎた笑笑 つわりが和らいでる笑笑 甘いのも食べれた「ビスケット」 味噌もあんな美味しかったのに、 もう普通になってたし笑笑 気持ち悪さも、まだあるが 和らいでる!! 腹の子も順調だしね〜 つぎは検査だ〜11000円かかるってさー 高〜