わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

11ヶ月26日360日

とうとう、生後360日

 

過ぎてしまえば、あっちゅうまー

 

でも、長いようで短かった1年でした!

 

子供を育てるって

 

凄い大変なことなんだと。。

 

自分の時間なんて

 

ほとんどない。

 

うちの親世代のほうが

 

自分の時間なんてなかったんだと思う。

 

今は女の人にも仕事をの時代だから、

 

保育所などに預ければ

 

預けてる間は、自分の時間っていうのも

 

多少なりともある。

 

でも、、、

 

子供の成長を見たいってのもあるんだよねー

 

というわけで、

 

進捗つぎつぎー

 

ほしいものや、

 

行きたいところに

 

指差しするようになった!

 

お茶が飲みたければ、お茶を指すし

 

パソコンを指さしてるときは

 

パソコンのところに行かないと

 

怒り出したりする笑

 

凄いなあーーー

 

かわいちんですな。

 

そろそろいっちゃい

 

おめでとーー

 

断乳まであと12日