わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳2ヶ月5日

お砂場デビューはいつから 検索したら 1歳2ヶ月から 拾って食べなくなったっていう 投稿をみて、 今日、初めて赤ちゃん用の せんべい(白)を手渡したら 全く口に入れようとしなかった。 その後 あまりにも食べないので(割るだけ) 食べさせたら そのまま食…

1歳2ヶ月0日

すっかり家の中で 歩くのが上手になりました。 いつの間にか、 Uターンもできるようになつて ウキウキである笑 最近はトラックとバスが お気に入りなので 道路に見に行っている。 子育てセンターにも行かなきゃと 思いながら全く行ってナシ そーそー しまじ…

1歳1ヶ月15日

1歳になるちょっと前くらいから 便秘が治っていた。 硬いうんちは 変わらずだが 踏ん張れるようになって 1日2回は出るようになっていたが ここ2日、出てなくて 3日目の今日夜8時頃 踏ん張ってるなあーと思って そのまま放置。 モー出たかなって思って 横から…

1歳1ヶ月13日

昨日から 絵本読んでよんでが はじまった笑 今までひとりで ペラペラめくるのが好きだったのに笑 絵本好きになっててよかったー それから、 今日外の散歩をしていたら、 トラックが通るたびに ワーだのギャーだの バカでかい声を発していて トラック好きなん…

1歳1ヶ月8日

今日気づいたことがあって、 それは、 腕の長さが 首周りくらいしかなかったのに めちゃくちゃ長くなってる!! いつ伸びたんだろ笑 足も大きくなってるから 歩くのも上手になったし! もう3メートルくらいは歩けるようだ 昼寝も1回になったようだし。 でも…