わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

1歳23日生後388

とうとう、

 

人類最初の1歩を踏み出しました笑

 

つぎゃのまるがとうとうあるき出した

 

今日は、2歩!!

 

夕方からずっと、手放し立ちを繰り返して

 

すごいねーって言いながら

 

笑顔でやっていたつぎゃのまる

 

とうとうーーー

あるいたぞーーー

 

ニ歩!!

 

すごいーーー

 

それから、いつの間にか

 

メリーちゃんの下を頭に気をつけながら

 

くぐりだしたのが昨日笑

 

教えてないのに

 

やりだすんだなあーって

 

すごいねーつぎやのまる。

 

それから、風邪を引いたようだ

 

昨日窓が空いていた(T_T)

 

ごめんつぎやのまる

 

鼻水ジュルジュル

 

今日は、咳をしていた。

 

そしてお母さんも今日は、喉が痛い。

 

治るといいな。。