わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

27w0d

今日から2週間ごとに病院だ。 今日病院に行ったら、 低置胎盤だと診断された。 もしかしたら、帝王切開だって。 いまのところ、子宮口と胎盤との距離 2.6センチだって。近っ! 2センチあって、逆子でなければ 自然分娩可能だって。 うちの子はどーなることや…

26wに入ったかな?

最近、胎動が少ないなって思うときがあるけど、 今日の朝も元気に動いててくれたから 安心だ 仕事でストレスあるけど、 だいじょぶかなっておもう。 もー経過を見てくしかないんだけどね。。

25w

今日は1ヶ月ぶりの検診の日だった 腹の子は順調みたい。 手と足と頭や目を確認した(笑) 先生にここが手ね〜って (笑)ぜんぜんわからないですね〜 って答える私(笑) 700グラムだって 標準ですね~って 腹の子は元気そうで良かったー わたしが少々貧血気…

23w5d

あんまり食べれなかったのに、昨日から モリモリ食べてる。 やっと食べれるようになったのかな〜 妊娠してから、 徐々に食べれるようになってはいたけど、、 あまり太ってないから妊娠してるか分からないってよく言われるから、気にはしてたけど、 もりもり…