わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9ヶ月突入

我が子も、はや9ヶ月 相変わらず便秘である。 座薬テレミンソフトを処方され 2回ほど注入。 1回めは、やはり出血し号泣 2回目の昨日は泣かずにコロコロうんちが出た それから、 ハイハイをし始めたので、 イオンデビューさせた笑 どの子もハイハイが早くて …

8ヶ月24日

きのうは、 ハイハイができるようになったけと、 今度はそのまま 数秒立てるようになってるよ笑 すごいーーー やっぱり、壁とかは使わないようだ笑 逆Vの字

8ヶ月23日

きのう、 ハイハイ1歩2歩で おわりだったのに、 もー結構進めるようになってるーー すごいいいい そのまま立とうとするし笑 つかまらないんだって笑

8ヶ月22日

今日、いっぽ、にほと ハイハイを初めてした!! おめでとおつぎつぎちゃん♥ また成長したなあー うれしいなあー

8ヶ月21日

昨日は 1週間うんちが出なく、 また病院で浣腸をしてもらったが、 うんちが固過ぎて大きかったため、 出血をしてしまった(泣) 号泣していた。。 凄くいたそうで かわいそうだった。。 いつも、コロコロが3個くらいであと ゆる便なのに、 あんなに硬いの…

8ヶ月15日

相変わらず、便秘な息子 ヨーグルトをまずそうな顔をして 食べるので食べさせるのをやめてたけど、 意外と食べるから ちょっとはあげようかなって思ってる。 そーそー。 いつの間にか ストローを吸えてて 先週?先々週くらいから 麦茶をのみはじめてる。