わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

11ヶ月22日356日

とうとう

 

いっしゃいの誕生日が

 

近くにやってきたーーー!!!!

 

去年の今頃はまだかなーって

 

なってたなあー

 

さて、

 

まだ歩かないぞーーーー

 

最近のつぎつぎは

 

バイバイができるようになったー

 

たまにですけどね笑

 

いないないバーもするようになったー

 

これは

 

こどもちゃれんじのDVDのおかげです。

 

しまじろうとお姉さんを

 

みて気に入ったんだろう!かわいちんだ

 

指差しもほしいものを指差すようになった

 

お茶を指さして飲みたいって

 

自己主張するー

 

前まではストローを飲む口の形で判断してた。

 

すごいなあー

 

そーいえば!!!

 

おととい?くらい前から

 

1日2回も3回も💩をする!!!!

 

すごい!

 

完全に便秘とサヨナラしたーー

 

母はうれしゅうございまふ!。。

 

いつ最初の1歩を踏み出すんだろう

 

たのしみだあーーー

 

断乳まであと15日