わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7ヶ月7日

最近の進捗状況といえば、 上の歯が一本生えてきたー おもちゃのぐるぐる回るルーレットみたいなものを 回せるようになったー 思い通りにできないと癇癪をおこすようになったー 鏡や、自分の動画を見て楽しそうにするようになったー 離乳食が二回なりました…

7ヶ月ちょうど

今日から7ヶ月だー! はやいなあー 8月20日ひとり座りができるようになった 熱は結局すぐ引いた。薬飲まず 最近はお母さんがいないと泣き止まず よくできたねーすごいねーって喜ぶと つぎつぎも喜ぶ メリーさんを足で持ち上げる 夜泣きせず 6ヶ月の次々の様…

6ヶ月24日

とうとう 熱が出た(TдT) 38-5度 病院行って薬もらったけど 飲まずに号泣して寝てる つぎつぎかんばれー

6ヶ月13日

早いもので、 6ヶ月も半分に差し掛かろうとしている 日々成長中のつぎつぎちゃん 今日は夜ご飯がないので、 実家へ行った。 そろそろ帰ろかと思っている矢先 従兄弟の大きい声に号泣、 おじいちやんの帰宅に号泣笑 そのまま車に乗ったが、 泣き止まなそうだ…

ひとり座り

つぎつぎちゃんが 8月2日(6ヶ月9日)にとうとうひとり座りが できるようになっていた笑 もちろん、手はつきますが。。 かわいい!! 日々の成長に感動してマフ 6ヶ月9日 ブログ書いたあとに ひとり座りを見たんだきっと。

目やに②

そういえば、 書き忘れてたかも。 目やに!! 新生児鼻涙管閉塞症 5か月はいって病院へ行ったあと、 マッサージを繰り返し行っていたら、 とうとう、涙が顔にながれなくなって、 目やにも全くでなくなったんだあーー! 6ヶ月ででてたら、 管を通してっていう…

6ヶ月9日

日々成長中のつぎつぎ。 今日から野菜の離乳食 動画をとりながらだっため、 リアクションなし笑 スマホが気になって真顔だったーーー 残念。 そういえば、 7月11日から夕方からアタシがいないと 泣き出すようになった。 今は四時くらいから泣くので、 実家に…