わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳1ヶ月3日

1歳になったら、1歳1ヶ月じゃなくて 1歳になって1ヶ月が過ぎたら 1歳1ヶ月になるようだ。 知らなかった ところで、 動物園デビューしました! さほど盛り上がらなかったが、 お母さんである私が盛り上がってしまった笑 カピパラのデカさにびびりました笑 レ…

1歳26日

今日もー歩く練習してて かわいかったなあー さて、 無いなも 話し始めたー かわいいな

1歳24日

昨日に引き続き 二歩歩いた笑 今日は、イーオンへ行って遊ばせて 帰ってきてのプランでした。 そーいえば、一昨日から 鼻水ジュルジュルが 今日は治っていた 早いな笑 そしたら、こちらが風邪を引いた。 ところが甘酒飲んだら 治った笑 麹ってすごいわ!!!…

1歳23日生後388

とうとう、 人類最初の1歩を踏み出しました笑 つぎゃのまるがとうとうあるき出した 今日は、2歩!! 夕方からずっと、手放し立ちを繰り返して すごいねーって言いながら 笑顔でやっていたつぎゃのまる とうとうーーー あるいたぞーーー ニ歩!! すごいーー…

1歳11日

昨日は、3才のお友達と遊びました。 兄弟のようでとても微笑ましいかったです。 あっちいけってやられても 動ぜず立ち向かっていった姿が かわいらしかったー ところで、断乳3日過ぎました 夜は泣きわめきますが、 30分くらいで疲れて寝ます 寝かし方はあぐ…