わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳5日

とうとう、うちの子が いっしゃいを迎えた(;O;) 長いようで短い1年でした 結局、まだ歩かず! 今日は、子育て支援センターの 歩行器を初めて使ってご機嫌でした笑 それから、いないいないを喋りだした! アンパンマンもアンパンとかパンマンとか 言うし笑 そ…

11ヶ月26日360日

とうとう、生後360日 過ぎてしまえば、あっちゅうまー でも、長いようで短かった1年でした! 子供を育てるって 凄い大変なことなんだと。。 自分の時間なんて ほとんどない。 うちの親世代のほうが 自分の時間なんてなかったんだと思う。 今は女の人にも仕事…

11ヶ月22日356日

とうとう いっしゃいの誕生日が 近くにやってきたーーー!!!! 去年の今頃はまだかなーって なってたなあー さて、 まだ歩かないぞーーーー 最近のつぎつぎは バイバイができるようになったー たまにですけどね笑 いないないバーもするようになったー これ…

11ヶ月19日

とうとう あと二週間くらいで いっしゃいの誕生日だ はやーーー あれから1年か 怒涛の日々だったな さて、つぎつぎちゃん 今日は、飲み物飲みたいって あっ!って指さしてた笑 すごいいいい この間から、 アンパンマンを アンパンと言い出すし、 便秘も治っ…

11ヶ月14日

11ヶ月も、すでに半分が過ぎた まだ伝い歩きまでしかできないけど、 毎日元気にハイハイしたりしている!! 笑 かわいい。 今日は、ちと言いすぎてしまった。 強い口調で駄目だと言ってしまった。 気をつけなければ。。。 ところで、 今日からあからさまに …

11ヶ月10日

2019年になりました!! とうとう今月いっしゃいの 誕生日だ!! 早いなあー 泣いちゃうよ笑 去年の30日あたりから、 指差しが始まった! アンパンマンを見るとどこででも叫ぶ笑 しかし、 年末からまた便秘が始まって。。。 繰り返すとはいってたけど、 ほ…