わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

順調〜 心拍確認できてるしー。 明後日また病院いきまふ。 次は色々検査するみたい。 よくわからないけど。 友達が色々教えてくれる。 安定期になっても危ないときあるんだって。 家事もしないでって従姉妹が言われたみたいとか、 10ヶ月でそろそろ出産なの…

明日から2連休

最近、 つわりのような軽い気持ち悪さが 出たり出なかったり。 脂っこい炒め物、 味の濃いものが以前にも増して 食べれない… サッパリした 野菜や果物がとても美味しく感じる。 あと、醤油味より味噌味が美味しい‼️ 納豆鰹節ご飯も好きだったけど、 それもあ…

今日から仕事だー

忘れてるかなーと思いきや、 仕事覚えてました笑笑 ちと気持ち悪い時間が増えてきたのかな。。。 今もチョット気持ち悪いような。。 眠いなあー 料理作らなきゃ〜 寝たいなあー 寝ようかな笑笑

法事

法事で旦那さんの実家にきーーーたーーー 久しぶりーだし、楽しいー 姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんも すごいかわいいいい 体調はたまに気持ち悪い気がするくらいで、 ご飯が美味しくてしょうがない!! 飛行機はちょっと気持ち悪かったー 2日酔いの日に車の助手…