わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

1歳4ヶ月20日

最近、支援センターに全く行っておらず

 

同年代のお友達もいなく、

 

自分の友達とも全く遊ばないため

 

親子二人で過ごす時間が

 

とても長い。

 

申し訳ないなと思いながら

 

全く改善してないぞーっと。

 

息子ちゃんの進捗状況

 

この間より蚊いた

 

と話し出す。

 

ほぼ初めてと言っていいほどの

 

風邪を引いた。38.7度くらいあって

 

寝れなくて、泣いてはあやしての

 

繰り返し。私も朦朧としていたので

 

あまりおぼえておらず、、、

 

昨日あたりから完治したって思えるように。

 

綿棒を渡したら、耳かきの仕草をした笑

 

おぼえてるんだ!?すごいなー

 

あと、風邪のせいかとおもったが

 

洗い物をすると泣き出すのは

 

治った今も変わらず。

 

近くにいないと泣いて抱っこをせがむ。

 

それから、肩を勢いよく噛み付くので

 

イライラして床を叩いたり、

 

怒鳴ったりしたが聞かず、

 

噛んだら逃げるを繰り返したら

 

号泣し、やらなくなる。

 

日本語がメチャクチャな気がするが、

 

このまま保存しようと思う。