わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

目やに②

そういえば、

 

書き忘れてたかも。

 

目やに!!

 

新生児鼻涙管閉塞症

 

5か月はいって病院へ行ったあと、

 

マッサージを繰り返し行っていたら、

 

とうとう、涙が顔にながれなくなって、

 

目やにも全くでなくなったんだあーー!

 

6ヶ月ででてたら、

 

管を通してっていう施術を

 

しなければならなかったので、

 

よかったーーーとホット胸をなでおろした。

 

病院へ行ったら、紫色の液体をつけて、

 

5分程度まったあと

 

ダイジョブですねー

 

で、眼科からの卒業をした

 

新生児からお世話になっていたので、

 

先生も、今日で終わりですねって

 

寂しそうだった。

 

でも、治って喜んでくれた。

 

だんなちゃんが、

 

また遊びに来ますとか言ってた笑

 

それも微妙笑

 

病気はやだしなーみたいな笑

 

あーよかったよかった

 

神社へのお祈りがまた届きました。

 

妙見神社ありがとーーー