わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

生後5か月16日

その後、寝返りはあまりせず

 

あれから、2、3回くらいしか寝返りしてないなあー

 

横向きで寝るようにはなったかな。

 

ゲップをうまく出せない、つぎつぎちゃんは

 

よく抱っこをせがむんだけど、

 

昔ながらのおんぶ紐を買って使ってみたら

 

とても良いみたいで、ニコニコしてる笑

 

家事もはかどるし、

 

昔ながらのおんぶ紐ってすごい!!

 

普通の二万くらいする抱っこ紐で

 

お散歩してるけど、

 

あまり好きじゃないようで、

 

乗ってる最中は全く笑わず

 

最近は無表情。以前は号泣笑

 

やっぱり昔には敵わないよね。

 

昔ながらのおんぶ紐から下ろすと

 

逆に泣いたりするし

 

そーそー

 

おととい、蚊に喰われた(T_T)

 

そしたら

 

昨日も食われ、

 

今日の朝、散歩に行って帰ってきたら

 

3箇所も喰われてた(;_;)

 

つぎつぎちゃん

 

ごめん。。

 

蚊よけ対策してたけど、

 

全部蚊よけ対策してないときにやられてるよ

 

やっぱり、虫よけパッチは効くんだと思った

 

でも、あまり痒そうじゃないのと、

 

熱もでてないし、

 

まーいいかなって感じです