わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

かれこれ生後64日

はやーーーー

 

もう二ヶ月たったよーーー

 

この二ヶ月大変だったなあーーー

 

今日は予防接種を受けに

 

小児科へ行った

 

試練のとき。。(TдT)

 

つぎつぎは寝ていたせいもあり、

 

注射💉後、一瞬泣いて、また寝たり

 

また泣いたり、寝たりを繰り返していた笑

 

よくがんばってくれました!!

 

めちゃめちゃホメましたーー,😂

 

つぎつぎは帰ったらすぐに

 

母乳を飲んで

 

笑ってくれた笑

 

はや笑

 

副作用

 

なしかな?って

 

でも、もしかしたら、寝ぐずりで

 

寝れないかもー

 

何度も失敗してるー

 

既に8時〜