わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

1歳24日

昨日に引き続き

 

二歩歩いた笑

 

今日は、イーオンへ行って遊ばせて

 

帰ってきてのプランでした。 

 

そーいえば、一昨日から

 

鼻水ジュルジュルが

 

今日は治っていた

 

早いな笑

 

そしたら、こちらが風邪を引いた。

 

ところが甘酒飲んだら

 

治った笑

 

麹ってすごいわ!!!

 

そして、いつから忘れたけど

 

あったに続きバナナをおぼえた笑

 

それから今日、手づかみ食べの予定じゃなかったのに、手づかみ食べになってしまい、

部屋が、コメで散乱。

 

片付けようとおもってたのに、

 

侵入してくるから

 

怒鳴ってしまった(T_T)

 

きょとんと

 

していた。。

 

申し訳ございませんでした。と謝った

 

別にぐちゃぐちゃになっても良かったから

 

やったんじゃんて

 

自分にムカついた。

 

いつもぐちゃぐちゃのくせに。。わたし

 

気をつけよー😭

 

ごめんなさいつぎゃのまる