わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

1歳2ヶ月16日

今日、水の入っているダンボールに

 

アゴをぶつけ

 

口から血を出した。

 

口の中を見ようにも口も開けなければ

 

泣き止まないので

 

とりあえず、スマホで検索してたら

 

泣き止んで夕食を食べだした笑

 

治りはや~っておもってたら

 

塩枝豆をたべて泣き出したので

 

塩は染みるんだとおもった

 

そりゃそーだ。しみるよね

 

まーなんともなくて良かった

 

先週?かな。

 

玄関から落ちて

 

タイルに脳天から着地。

 

後頭部を打った。

 

これもまた泣き止まず

 

抱っこしてたら

 

泣き止んでご機嫌になったので

 

そのままにしていたのだか、

 

タンコブができていたので、病院へ行った

 

症状を言ったら

 

まーだいじょうぶだろうとのことだったので

 

帰宅。

 

あーよかった。

 

今週先週土曜日 

 

モールでオムツ替えをして帰宅。

 

その後またオムツ替えをしたら

 

おちんちんから出血。

 

モールで怪我をさせたようだった。

 

病院へ行くも

 

まーだいじょぶだろうとのことで、

 

腫れないように飲み薬を処方された。

 

色々あるなー

 

風邪はひかないのだが。。。