わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

33w3d

産婦人科にておりものの検査をした

 

結果は次回。

 

今回の赤ちゃんの様子

 

1780グラムのようだ

 

順調とのこと。

 

お顔が旦那さんに似てた気がする笑笑

 

それから、やっぱり低置胎盤みたい?

 

この間は治ってますねってなってたけど、

 

今回はまた同じこと説明された。

 

子宮口から2.6センチに胎盤があるんだって。

 

人によって問診が異なりますな。。

 

まーしゃーないよね

 

あんな白黒の画像だし、分かりづらい

 

とりあえず、逆子じゃないから、

 

自然分娩可能だとのこと。

 

どーなることやら