わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

生後6ヶ月2日

とうとう〜

 

離乳食を始める時期が来たーーー

 

出産から半年。

 

こんなに大きく育ってくれて

 

母はうれしいです笑

 

10倍粥がよくわからなくて、てきとーに

 

米に水入れてすり鉢でペーストにして

 

スプーンで口へ〜

 

すぐ口に入れてくてたけど、

 

歯固めの影響だ。スプーンをカミカミ笑

 

上唇にこすりつけるんだったわー

 

食べたあと、ちょっとびっくりして

 

にっこり,😁

 

おもしろーい笑

 

と思った.!

 

明日もヤローってなった笑

 

そーそー

 

子育て支援センターに行こうと

 

毎日おもってるんだが、

 

どーにもこーにも

 

腰が重いわ。

 

大きい声とか、音とか、子供の声で

 

泣いちゃうから

 

いきたいんだけどね。

 

きょーもいいやってなってる。。。

 

明日はがんばろー