わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

6ヶ月13日

早いもので、

 

6ヶ月も半分に差し掛かろうとしている

 

日々成長中のつぎつぎちゃん 

 

今日は夜ご飯がないので、

 

実家へ行った。

 

そろそろ帰ろかと思っている矢先

 

従兄弟の大きい声に号泣、

 

おじいちやんの帰宅に号泣笑

 

そのまま車に乗ったが、

 

泣き止まなそうだったので、

 

運転を旦那さんに変わり

 

私が抱っこ

 

そこそこ泣き止み、次第に寝たー

 

5か月くらいから、

 

夕方から夜に泣き出すつぎつぎちゃん

 

寝るときも、

 

隣にいないと起きる。

 

でも、一緒に寝れば

 

夜中は一回くらいしか起きないので

 

マー楽ちんかな