わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

10ヶ月29日生後333日

とうとう10ヶ月も終わるー

 

進捗つぎつぎは、

 

両手で支えてあげると

 

テクテク歩く!

 

便秘が治る

 

物を拾うと見せてくれる笑かわいい

 

あった!と喋るようになった

 

なんでもあった!という。

 

引っ越してホットカーペットをつけてそこで

 

寝かせていたら

 

ダニに喰われまくってしまった,😩

 

こんなもんかな。

 

便秘。。。

 

野菜を少なく、米多めにしたら

 

出るようになった。が

 

またあんな硬いのがでるのかと思うと

 

離乳食を進められず

 

手づかみ食べもあまりできてなくて

 

ちと可哀想って思う😫

 

もうちょっと進めてみようかな。

 

悩むなー