わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

11ヶ月14日

11ヶ月も、すでに半分が過ぎた

 

まだ伝い歩きまでしかできないけど、

 

毎日元気にハイハイしたりしている!!

 

 

かわいい。

 

今日は、ちと言いすぎてしまった。

 

強い口調で駄目だと言ってしまった。

 

気をつけなければ。。。

 

ところで、

 

今日からあからさまに

 

真似っ子をするよつになった

 

すごい!!

 

いつもは、いつのまにか真似をしているって

 

ことが多かったが

 

ご飯のとき、熱いので手で扇いでいたら

 

真似しだした笑

 

凄いーー

 

日々進化だ

 

かんしゃくをおこすことも

 

多くなった。

 

後ろに倒れたり、前に倒れたりする笑

 

それから、相変わらずまた便秘だ。

 

そーそー

 

おまるを買おうかなって思ってる。

 

毎日座らそう

 

結果はとーだろうか。

 

たのしみだ。