わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

9ヶ月突入

我が子も、はや9ヶ月

 

相変わらず便秘である。

 

座薬テレミンソフトを処方され

 

2回ほど注入。

 

1回めは、やはり出血し号泣

 

2回目の昨日は泣かずにコロコロうんちが出た

 

それから、

ハイハイをし始めたので、

 

イオンデビューさせた笑

 

どの子もハイハイが早くて

 

うちの子はポカーンとしてるかと思いきや

 

子どもたちにニコニコしながら近づいていく笑

 

すごいかわいい笑

 

人が好きなんだーって

 

嬉しくなった笑

 

かわいいなあー

 

と。

 

まーそだてやすいんだろうなーって

 

思う。が

 

わたしがちっさい人間なんでね笑

 

それに合わせて

 

育てやすい子を授かったんだろう!

 

よくできてるなーって思う。

 

うんこは出ないが、

 

3回食に進んだ。

 

もりもり食べて

 

ウンコもりもり出すんだ!!