わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

2月3日4日5日

母乳の練習をしている最中、

 

号泣から突然眠りについたツギツギ。

 

身体が硬直して、かおは白かった。

 

実家なので、びっくりして親に相談。

 

なんともないよ

 

寝てるだけだって。  

 

とりあえず、ねてるようだったので

 

ひとまづ安心した。

 

次の日。

 

お風呂上がり、服を着させるために

 

クビと身体を持って移動

 

服を着たあとだったか

 

着る前だったか

 

また昨日と同じ現象

 

今度こそやばいと思って

 

友達に相談したところ

 

子供救急外来の電話番号をおしえてもらう。

 

とりあえず、たらい回しにされ、

 

結局小児科医のいる医療センターに

 

父親(じいじ)につれてってもらう。

 

深夜2時

 

2時間くらい待たされ、   

 

結果、異状なし。今度そのようなことがあったら

 

動画撮ってください

 

とのこと。

 

あと、赤ちゃんは意外とタフなので

 

あまり心配しないようにとのことたった

 

ほっとしたー

 

しんじゃうんじゃないかって(笑)

 

あーよかった。

 

月曜日5日には眼科に行った。

 

目やにがすごくて。

 

産道を通るからしょーがないんだってさ。

 

その日の夜、喉の調子がおかしくなった

 

つぎつぎごめん。

 

連れ回しすぎた(T_T)

 

家が安心なんだと痛感。。。

 

でも心配しちゃうよね。

 

反省