わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

生後3ヶ月

あっちゆうまに

生後3ヶ月になった

90日

はやーーー

つぎつぎは、

ゲップで気持ち悪いと機嫌がすこぶる悪い

体調がいいと笑顔で喃語を話してくる笑

夜も寝てくれるが、最近は3時4時に寝る

こちらが眠い

昼は一時くらいまで結局寝るかな

日に日に大きくなって、

いつの間にか、実家の天と神(猫🐱)

より大きくなっていた笑

6キロは超えたな。

出生体重の倍以上だ

すごーーい笑

それから、とにかくかわいい

泣いてると可愛そうで抱っこしちゃう

首が座るのも時間の問題だとおもうしー

ほんと、

かわいいなあー