わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

37w3d

1/4に産科行ってきたー

 

NTS検査に1時間くらいかかったなあー

 

つぎつぎ(うちの子)は

 

今2300㌘で小ぶりだけど

 

順調ですね!元気ですってことだった

 

一週間で200㌘くらい増えた(笑)

 

よかったーー

 

今回、顔は見せてくれなかったけど、背骨と

 

ろっ骨が見えた!すごい

 

その日の夜、

 

元旦から風邪で寝込んでた旦那さんと

 

寿司屋で特上頼みました(笑)

 

うにとか赤貝とか

 

食べちゃった!気にしてたけど、

 

食べないほうが赤ちゃんには良くないんだよね

 

美味かったーーー

 

旦那さんは、

 

なぜだが、また風邪をぶり返し

 

次の日仕事に行ったー苦笑