わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

35w3d

年末の産婦人科は混むかなって思って、

 

銭湯に行ったあとに

 

予約を取って病院へ行った!!

 

今日は尿蛋白と尿糖がプラスになってしまった😫

 

心拍数が低いからーまだいいのだとのこと。

 

最近、チョコレート食べてたからな。。。

 

と反省(苦笑)

 

塩分と糖分を控えるようにとのこと。

 

それから、ノンストレステスト

 

次回またやりますからねって言われた…

 

やったことないですけど…

 

忘れちゃったんですか?(笑)

 

え!?忘れたのかな?

 

お腹に機械つけて赤ちゃんの心拍数とるやつですよ!

 

やったことないです。

 

え!?やったことないですか!?

 

ないですね。やったことないです。

 

という先生とのやり取り。

 

ということで、来週の27か28に来てくださいねって

 

なんだよ

 

今年納めだと思ってたのに。また来るんだ〜

 

ってなつた。

 

まーいいか!

 

あかちゃん👶の様子がわかるしね

 

体重2000グラムだってー