わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

法事

法事で旦那さんの実家にきーーーたーーー

 

久しぶりーだし、楽しいー

 

 

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんも

 

すごいかわいいいい

 

😍

 

体調はたまに気持ち悪い気がするくらいで、

 

ご飯が美味しくてしょうがない!!

 

 

飛行機はちょっと気持ち悪かったー

 

 

2日酔いの日に車の助手席に乗ってる感じ!!

 

結構気持ち悪い

 

でも、すぐ治ってまたなるって感じだったかなー

 

妊婦は飛行機にあまり乗らないほうが良いってこういうことかなって

 

おもいましたー

 

あー眠い💤寝ます。