わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

とりあえず

順調〜

 

心拍確認できてるしー。

 

明後日また病院いきまふ。

 

次は色々検査するみたい。

 

よくわからないけど。

 

友達が色々教えてくれる。

 

安定期になっても危ないときあるんだって。

 

家事もしないでって従姉妹が言われたみたいとか、

 

10ヶ月でそろそろ出産なのに、

 

死産してたって。

 

ずっと順調だったのにって。

 

わたしも無理しないでねって。

 

そんなこともあるんだって。。。

 

きをつけようがないけど、

 

無理はしない主義だし笑

 

祈るしかない