わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

6週目

婦人科にいったら、

 

まだ心音の確認ができないので、

 

2週間後に来てくださいって!

 

妊娠した🤰

 

その足で、母子手帳ももらいに行った!

 

次からの検診はタダらしい。

 

よくわからんけど。笑笑

 

それから、6月からの旅行〜

 

飛行機に乗って流産するっていうのは

 

ないって!

 

それよりも、

 

なんかあった時の病院を探すほうが

 

大切だそうだ!

 

先生がたまたま私達が行くところに

 

知り合いがいるっつーことなので

 

紹介してもらった!ラッキーだ

 

仕事も休めるんだったら

 

大丈夫だって!

 

休める!!

 

完璧だ