わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

1歳3ヶ月15日

もー!!

 

最近皮膚をえぐるように噛む💢

 

痛いんだよーーーー

 

痛いって言ってもやめないし

 

泣いてもやめないし

 

もー物にあたってるよ

 

キーーーー!!

 

それから

 

寝相が悪い笑

 

あっち行ったりこっち来たり笑

 

今咳してるよー

 

昨日から出てる咳

 

病院行かなくても治るかなー

 

3ヶ月に入ってから

 

大きい音がするとビックリするみたいで

 

競歩のようにダッシュで抱っこを

 

求めてくるようになった笑

 

かわいい