わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

なんだかんだで

この間、病院に行った〜

 

12w3dだそうだ

 

狭〜い羊水の中に自らいるね〜って笑笑

 

もっと広い場所に入れば良いのに〜って

 

笑っちゃったよ笑笑

 

順調みたい!

 

成長も正常。頭の大きさにも異常なし

 

血液検査もした。

 

次からは4週に1回のようだ

 

何日かに1回は必ずお腹が下る。

 

熱が無ければ異常なしって言われた

 

そんなもんか。。。

 

そーそー

 

旦那さんの咳がうつってしまった😫

 

喉が痛い

 

ふと、旦那さんの飲んでた水を

 

飲んでしまったらうつった!

 

一瞬でうつった。

 

すごいと思った。

 

乾燥すると痛いだけだから、まだいいけど、

 

悪化しないようにしないと。