わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

32w0d

今日でとうとう仕事が終了した!

 

有休消化であと15日は残ってるけど

 

出勤はきょうまででしたーー

 

終わってみるとなんだか寂しいなって思う。

 

職場の人が凄い良い人たちだったから

 

なんだか、やめたくないなって

 

今思ってるけど、時間と共に薄れるだろう

 

39歳初産でも、できるんだなあーって

 

思った。

 

周りの友達は若くないんだから、仕事辞めなって言われてたけど、

 

意外と順調で特に休むこともなく、

 

最後の方は残業までしてたけど、

 

全然ではないけど、

 

まーなんとかなったかなーってかんじ。

 

人間そんな柔じゃないんだと思いましたー

 

(^^)