わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

首が座った

今、3ヶ月と24日のようだ

 

早いねー

 

先週くらいかな?

 

首が座って、

 

今じゃ完全に座った。

 

今日うつ伏せで首左右に動かしていたー!!

 

大きくなったねつぎつぎちゃん笑

 

かわいいなあー

 

相変わらず、ゲップが出なくて

 

よく泣く。今日はずっと泣いてたよー

 

それから、

 

昨日は私髪をバッサリ切ったところ

 

つきつぎちゃん。

 

母だと認識してない様子。

 

なんか、たどたどしい(泣)

 

今日の夕方からいつものつぎつぎちゃんでした

 

あたしが気にしすぎなのかな。

 

でも、辿々しかったんだよね。。