わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

生後5か月22日

1週間以上出なかったウンチが

 

やっと出たーーーー

 

綿棒浣腸を幾度となく失敗し、

 

決死の覚悟でいつもより多めにぶっ刺し

 

グリグリゆっくり廻し

 

回し

 

まわしー

 

ぷちょぷちょぷちょって笑

 

すっごい出た

 

固くなってたってのが

 

結構あったかな。

 

お腹もぷよぷよに戻りましたー

 

良かったー

 

ところで、今40歳のわたし。

 

ただ今腰痛と闘っている(;_;)

 

地べたに座ることが苦痛。

 

骨盤矯正って

 

絶対行かなきゃ行けなかったんだね

 

知らなかったよ。

 

そーいや、

 

友達に骨盤矯正行けって言われてたなー

 

とおもってさ。

 

なんか、

 

自分のことなんてすっかり忘れてたわ

 

今、背筋を伸ばしてないと

 

痛くて座れないから

 

姿勢がかなりいいかな。

 

車の運転なんて妙に姿勢良すぎて変だと思う

 

 

明日整形外科いこっと。