わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

1歳五ヶ月7日

そーいえば、

 

いつの間にかお昼寝が

 

1回になった。

 

トイレのこともタッタと言うように。

 

凄くトイレが大好きで

 

すぐタッタと言うので連れて行くと、

 

最初はトイレカバーだけを

 

開けたり閉じたりしていたのに

 

便器も便座も触りだしたのだ😫

 

掃除が苦手なのだが、

 

こればっかりはキレイにしないと。。

 

アルコールの匂いをプンプンさせ

 

掃除してるわ。。。この匂いは

 

ダイジョブなのだろうか1歳。。

 

それから、

 

ティシュを一枚ずつ取って

 

ゴミ箱へ捨てるようになった笑

 

凄いけど、

 

ゴミじゃないなーって笑

 

1歳五ヶ月になるとすごい進歩がみれるなー

 

と思う今日この頃である。