わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

7ヶ月15日

モー七ヶ月も半分が過ぎた。

 

早っ!!

 

うちの子は

 

最終に寝る時間深夜1時。。。

 

遅っ

 

朝はゆっくり、11時。。

 

遅っ

 

日によって誤差はありますが、

 

だいたいこんな感じ。

 

私の起きる時間が遅いからなんですけどね。

 

早く起きれないよー

 

ということで、今日は、七時半に起きました!

 

つぎつぎちゃんも同じく起きました。

 

彼のほうがはやおきでしたが。。

 

ところで、下の歯が生え始め、

 

上の歯もにょきにょき

 

さらに上の歯の横もニョキニョキって

 

歯磨きどーしよーーー

 

成長著しい我が子である