わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

9ヶ月18日

つぎつぎちゃん。

 

ペラペラめくるのがとても上手になっていた

 

 

昨日コインランドリーで

 

ゴルゴ13の読み聞かせをやってみたが、

 

やはりきょうみがなかったようなので、

 

漫画をそこらへんにほっぽり投げて

 

お母さんは積み木であそんでいたところ笑

 

つぎつぎちゃん。

 

ゴルゴ13を手に取り

 

器用にペラペラしだしたー笑

 

大きさもつぎつぎちゃんに丁度良く

 

軽いからやりやすかったのだろう笑

 

ペラペラ漫画みたいに

 

ペラペラーって笑

 

上手いじゃないかーーー

 

そーそー。健診の時にはなかった

 

下の歯4本目ー

 

計8本目

 

生えてきたーーーー