わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

8ヶ月3日

ラキソベロン

 

飲み続けてます。

 

ウンコでないほうがかわいそー

 

昨日は浣腸したら、計4回もうんこ出た

 

母乳が足りないのかなとおもうんだけど、

 

張りすぎてると飲まないし。

 

むずかしいなー

 

離乳食はめんどいけど、

 

母乳終われば

 

多少楽になるのかなって

 

思っているっと

 

そーそー。

昨日は

 

30分以上も周りでガードすることもなく

 

お座りができるようになった笑

 

1回転んだくらい

 

自分で起き上がれるし!

 

すごいぞつぎつぎまる!!

 

かわいいなあー

 

今日はこれから

 

日本脳炎2回目〜

 

副反応ありませんよーに