わたしたちの日記

39歳!派遣社員☆妊娠したからブログ始めました。

7ヶ月28日生後240日

そろそろ

8ヶ月だ

 

はやいなあー

 

便秘になって血便がでてから

 

3週間経過ー

 

先週はラキソベロンを処方されたが、

 

忘れたときがあったため、

 

また便秘になりコロコロうんちになった。

 

水分量、足らないようだ。。

 

スパウトで水をあげていたけど、

 

コップのみにさせてみようと思い、

 

昨日からコップで飲ませている。

 

意外と飲んでくれる笑

 

ダーダーこぼすことがあるので

 

タオルはつけている。

 

今週はうんち出るかなー

 

それから、耳裏を掻きむしって

 

血が出たため、ビトラを処方された。

 

風呂上がりに塗ろうと思う。

 

旦那さんが乳幼児の頃、

 

同じところがアトピーだったようだ。

 

今日の診断は乳児湿疹だった。

 

今後どうなることやら